フッター(全ページ共通で、ページ下部に表示される部分)を編集します。
サイト上での表示イメージ
フッターは大きく分けて2つのエリアがあり、ここでは「お問い合わせ」のブロックのテキストを編集します。
会社所在地が載るエリアは「会社概要」から自動的に反映されます。
設定手順
①管理画面の左側のメニュー「サイト設定」から設定していきます。
「サイト設定」にカーソルを合わせると、いくつかのメニューが表示されるので「サイト設定」をクリックします。
②サイト設定のメニューが開きます。
「サイト共通要素」のタブをクリックすると、設定画面が開くので「問い合わせブロック見出し」と「問い合わせブロック追加テキスト」を入力します。
入力が終わったら、画面右側の「Update」ボタンをクリックして実際のサイトに反映させます。
※電話番号は会社概要から自動的に表示されます。
※メールフォームは別途設定ページがあるので、ここではフッターの見た目のみ編集します。
メールフォームの編集はこちらをご覧ください。